miyako blog



イラストレーターmiyakoのブログです*
日記や、告知、イラストなどを載せています。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSS

QRコード

qrcode

クリエイターEXPO無事終了致しました★


先週ビッグサイトにて行われたクリエイターEXPOへ参加してきました!
普段お世話になっている取引先の方や、普段なかなか出会えない企業の方と
色々なお話をさせて頂き、貴重な時間を過ごさせて頂きました!
  
ブースへ立ち寄ってくださった方、気にかけて下さった方
本当にありがとうございました!
 
また、会期中に配られた16ページのイラストサンプル集を無料で送らせて頂いております。
必要な企業様、お気軽にご連絡くださいませ♪

  
 
搬入後、イラストレーター仲間のみなさんとトンカツで気合を入れました♪
三日間、体力が持つかだけが不安でしたがなんとかなってよかった・・・笑
2015.07.06 Monday News 18:56 comments(0)

コメント